株式会社エコライト

太陽光発電やエコキュートなどを神奈川で受注する会社が電化工事のメリット等を解説

無料お見積もり

ブログ

ブログ

エコライトの最新情報・お知らせなどをアップしていきます!

こんにちは!エコライトです^^ 寒くなってきましたね、それでも関東は本日20℃くらいまで上がるそう。 この貴重な秋っぽい日をどう過ごそうか考え中です! 考えて終わってしまいそうですが… 今年は秋っ…

こんにちは!エコライトです^^ 昼間はまだまだ日差しの強い日も多く、暑さも残るものの、 朝晩はすっかり秋の装いですね! 涼しいを通り越して、急に寒く感じます! みなさま体調など、崩していません…

こんにちは、エコライトです^^ 本日、関東は台風13号上陸で大荒れです。 朝、子供たちの登校時間にがっつり降っていた雨は、今少し落ち着いています。 そして、急に涼しくなってしまったもんだから…

こんにちは、エコライトです^^ 長い長~い夏休みが終わって、今日から小学校が始まりました。 昨日の夏休み最終日、忘れていたらしい宿題のプリントが出てきて大騒ぎ! 子どもはパニックになって泣…

2023/07/18

こんにちは、エコライトです^^ 毎日暑いですね… 関東は災害級の暑さと毎日ニュースで流れますね、暑いのも災害なんですね! 年齢のせいもあるかもしれませんが、年々夏がしんどいです。 子どもの頃は…

こんにちは!エコライトです^^ご無沙汰しておりまして申し訳ありません! 私事ですが、この度コロナに感染し、地獄のような日々を過ごしておりました…5類に分類されたとしても、菌が弱まっているはずも…

こんにちは!エコライトです^^ 先週、早々に東京の桜が開花したニュースがありましたが、 神奈川でも本日、桜が満開になるとのことです! 春が来ましたね~^^ 20℃超える日も続き、すっかり過ご…

ガスではなく、電気を使用して調理をするIHクッキングヒーター。オール電化住宅が増えてきている今、見た目もスマートで、小さい子供にも安心との理由から選ぶ方が増えています。IHクッキングヒーターの…

こんにちは、エコライトです^^ 関東は今週に入り、暖かい日が続きました! 一気に春っぽくなりましたね! 河津桜の満開のニュースにウズウズし、 無駄に公園に行きたくなる季節です^^ しかし、そん…

太陽光発電・家庭用蓄電池・オール電化を導入することで得られるメリットはたくさんあるものの、ガスのある生活に不自由も感じず、電化工事には関心のない方もいらっしゃるかもしれません。また、電化工事による光熱費節約に関心があって、色々とネット上でまずは情報を集めている段階の方もいらっしゃいます。そのような方々に向け、関東一円で多様な電化工事を請け負ってきたプロフェッショナルが、コラム記事を執筆いたします。
ガスの基本使用料がなくなり、さらに夜間の電気料金が安い時間帯にお湯を沸かすなどで、毎月の光熱費の節約が見込まれる電化工事を導入することに、メリットがたくさんございます。一方でガスが使えない・お湯がタンクからなくなったら沸かすまで時間がかかるなどのデメリットも、もちろんございます。このようなメリット・デメリットに関して執筆し、電化工事のご依頼の材料としてご活用いただけましたら、嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。