株式会社エコライト

クリスマスまであと1か月!

無料お見積もり

クリスマスまであと1か月!

クリスマスまであと1か月!

2022/11/25

こんにちは!
エコライトです^^

クリスマスまであと1か月です!
すぐに今年も終わってしまいそうですね~。
どうして、年の瀬は一日が早く過ぎてしまうのでしょう。。。
もう、クリスマスが楽しみ♥という年齢ではなくなってしまったけど、
それでもクリスマスの飾りやイルミネーション、クリスマスケーキのCMを見ると
テンションは上がります☆ケーキとチキンは食べたいなぁ~!

今年のクリスマスは土日なんですね!
街はさぞかし賑やかになりそうですね~!
コロナ禍の生活で今までどんなクリスマスを過ごしてきたか思い出せない(そんなに?)
ですが、皆さんどんなクリスマスを過ごすのか気になります*^^*

我が家の小学3年生の娘は、
夢見がちなのに大人ぶりたいめんどくさい年ごろのため、
「クリスマス、サンタさんに何もらおうかな~。ていうか、サンタさんてお父さんとお母さんだよね?」
という一連の独り言をちょくちょく繰り広げます。

基本的に無視を決め込みますが、
「そうだ、スイッチ(¥40,000)もらおっかな!」
と言ったときにはすかさず「それはさすがに!」と反応してしまいました。

サンタさんの気持ちのわかるお母さん、ということで納得してもらいました;


エコライトはクリスマス両日ともに稼働しております!
平日と変わらず、9:00~18:00までエコキュートの交換のご相談も受け付けておりますので、
お気軽にお電話ください☆
お見積り、現地調査は無料にて承ります!

お電話が苦手な方もラインやメールなどお電話以外のお問合せ方法も充実しておりますので
是非、一度ご連絡下さい^^

エコライト自慢のエコアドバイザーが
お客様に寄り添った提案をさせて頂いております!

エコライト☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。