株式会社エコライト

☆簡単お見積りをお試しください!☆

無料お見積もり

☆簡単お見積りをお試しください!☆

☆簡単お見積りをお試しください!☆

2022/11/29

こんにちは!
エコライトです^^

関東はこの週末にかけて気温が一気に真冬並みになるそうです!
私は雪国の出身ですが、関東の冬は雪国とはまた違った辛さがあります。

辛いです、あの風!!!

雪国は風の日が少ないので、ずっと吹き続けている北風が
上京してきた当時は辛くて辛くて!
耳が痛くて、よくこんな風が吹いているのに普通に歩いていられるんだろう…と
よく思ったものでした。

そもそも、とても天気が良い関東の冬!
天気が良くてテンションが上がって、ついつい薄着で外出してしまうのがいけないのですが…
だって!冬とはいえ、快晴の空は気持ちがいいので、温かいと勘違いしてしまいます。

雪国では、いくら快晴でもずっしり雪があるので、しっかり防寒して出かけようと
視界から寒さを叩き込まれます。あと晴れてる日の方が寒いと認識しているので^^;


気温が下がり、外気温が0℃以下になる頃、毎年連絡が絶えないのがエコキュートの凍結のご相談です。
凍結の予防法と対処法はまた改めてご紹介いたしますが、
まずは故障かな?買い替えようかな?と思ったら、是非一度
エコライトの簡単無料お見積りをお試しください!

こちらのサイトの一番上と一番下にあるラインのアイコンをタッチ!(クリック!)
お友達になって頂けるとすぐに、現在のエコキュートの状況を質問させて頂きます。
質問の回答も簡単タッチのみ!

入力して頂いた情報を元に、担当のエコアドバイザーが見積りを出してくれます!
お電話が苦手な方や、昼間のお時間が取れない方に大好評!
営業外の時間でのお問い合わせの場合、回答までに少しお時間頂く場合もあります。
あらかじめご了承くださいm(_)m

もちろん、ラインのお友達登録はスマホをお持ちの方に限るので、
お電話でも、パソコンのお問合せフォームからでもお答えできますので、
是非、お客様の都合に合わせてご相談ください!

都合のいい会社で結構!
都合よく使って下さい^^

お客様情報を細かく入れて下さるとその分、お見積りの精度も増しますので、
お時間がありましたら、是非いろいろ教えて下さい!

ひとまず、壊れる前のご相談を是非視野に!

エコライト☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。