株式会社エコライト

2月22日、バレンタインデーに続く2月のイベントとは?

無料お見積もり

2月22日、バレンタインデーに続く2月のイベントとは?

2月22日、バレンタインデーに続く2月のイベントとは?

2023/02/22

今日は何の日?

こんにちは、エコライトです^^

日々の寒暖差が、身体に堪える毎日ですね~。
今日はこんなに天気が良いのに、気温は上がらず真冬並み。
週末はまた気温が上がるとか、もうついていけてません。

先週、娘が39℃近くまで熱を出しまして、
時期的にインフルエンザを疑って病院に行きましたが、
インフルエンザもコロナも陰性で一安心でした。

子供の回復は恐ろしく、熱が出たから次の日お休みさせたものの、
朝には熱も下がり、元気いっぱい!
休んだ日の給食が食べたかったと駄々をこねられ、
お昼寝してくれという親のいう事も聞かずにゲーム、youtube、ゲーム…
何のために休んだんだ!とイライラする1日になってしまいました。

ああ、心が狭い。

分かっていたけど、心が狭い!
今日くらいは好きな事させてあげたらいいじゃないとは思うものの。
都合の悪い時だけ病人ぶる、あの抜け目のなさはなんなんでしょうか。



**************************************


今日【2月22日】は猫の日、だそうです。
にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね。

現在、日本で買われているペットは犬を遥かに上回って猫がダントツだそうです。
そんなことも相まって、2月22日はバレンタインデーに次ぐ、2月の一大商戦になりつつあると。。。
なりますかね?

個人的には猫、大好きなので、大歓迎です☆彡
何年か後には、バレンタインデーの時のように、百貨店やスーパーなどに
ネコグッズのコーナーが出来ていることを期待して★


---------------------------------------


エコライトでは、スマートホームを推奨しております。
昼間に太陽光発電システムで電気を作り、蓄電池に作った電気を貯め、
夜は昼間に作った電気を使用することができる、地産地消ならぬ、【家産家消】!

ご興味、関心、光熱費の高騰に伴う不安など、
今後のお家の在り方を見直してみてはいかがでしょうか?
是非どんなささいなことでもご相談ください^^

エコライト自慢の【エコアドバイザー】がお客様の立場に立ち、
親身になって対応させて頂きます!


エコライト☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。