株式会社エコライト

☆夏休み、終了のお知らせ☆

無料お見積もり

☆夏休み、終了のお知らせ☆

☆夏休み、終了のお知らせ☆

2023/08/28

今日から学校が始まりました!


こんにちは、エコライトです^^


長い長~い夏休みが終わって、今日から小学校が始まりました。

昨日の夏休み最終日、忘れていたらしい宿題のプリントが出てきて大騒ぎ!
子どもはパニックになって泣き出すわ、私は怒り狂って怒鳴り散らすわと
散々な最終日を、きっとどこのご家庭でも迎えたのではと思っています^^
長いと思っていた夏休みも終わってみるとあっという間ですね。
今年はあまりしっかり遊びに付き合ってあげられなかったので
申し訳ないなと思いつつ、大急ぎで書いた日記を読むと、
それなりに夏っぽいことをやったんだな~と、振り返りました。
ひと夏の体験が彼女をまた一回り大きくしてくれていると嬉しいです。
あと、お昼ごはん作りから解放されるのが嬉しいです!!!
♫♩♪♬♫♩♪♬♫♩♪♬♫♩♪♬♫♩♪♬




夏は暑いからお風呂は入らずサッとシャワーで済ませる方、多いと思います。
我が家もそうなのですが、先日久しぶりに湯船に浸かったら、
とても気持ちが良かったです!
やっぱり疲れが取れるというのか、上がった時の爽快感が違いました!
夏場の暑い時でも入浴をすることでたくさんのメリットがあるようです!
1,お湯の熱が体に伝わり体温が上がると、毛細血管が広がって血行促進!
2,適度な水圧で、血液やリンパの流れを促進!
3、湯船では浮力が働き、体重が約10分の1に。筋肉や関節を休ませる効果が!
今年の夏は残暑厳しく、まだまだ暑いそうです…
疲れをうまくリフレッシュするためにも、今日湯船に浸かりませんか?
エコライト☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。