株式会社エコライト

☆9月、台風、食欲の秋☆

無料お見積もり

☆9月、台風がやってきました☆

☆9月、台風、食欲の秋☆

2023/09/08

☆ようやく涼しくなってきました!☆


こんにちは、エコライトです^^


本日、関東は台風13号上陸で大荒れです。
朝、子供たちの登校時間にがっつり降っていた雨は、今少し落ち着いています。
そして、急に涼しくなってしまったもんだから、
何を着たらいいか分からなくなっています!友人に台風が来ると体調が崩れて困る…と言っていた人がいます。
以前まではあまり分からなかったのですが、今日は朝からダル重~な気分です。これか!!!今年は8月中ずっと猛暑日だったみたいですね。
我が家には小さい人がいるため、ずーっと冷房生活でした。
電気代の請求が怖くてたまりません!
昨日はひさーーーしぶりに冷房なしで眠れました。
やっぱり朝起きた時のスッキリ感が違います!台風が過ぎたらまた、残暑厳しい気温になるみたいですね^^;
早く朝晩涼しく、出かけやすい季節になって欲しいものです。。。
*****************************
まだまだ先になるかもしれませんが、
涼しくなってくるとお風呂が恋しくなりますね^^@エコキュートの活躍する季節がやってきます!
たくさん使う季節に向けて点検やお掃除をお願いします。エコライトの9月のオススメエコキュートは
三菱電機のエコキュート370Lタイプと460Lタイプ2種類あります。
またこれか。。。と思った方もいらっしゃると思いますが、
毎月好評いただいておりまして、すぐに売り切れてしまいます!気になった方は是非、ご連絡下さい^^
三菱電機以外のエコキュートも在庫しておりますので
お気軽にお問い合わせください。冬に壊れることの多いエコキュート、
10年以上お使いで不安がある方は是非一度ご連絡下さい!
お客様のお家に合ったエコキュートをご提案させて頂きます^^
エコライト☆彡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。